2019.03.26

フォルフィリノックス投薬のため
N病院へ来ています。

約1ヶ月ぶりの腫瘍マーカーは
基準値内でしたキラキラ

来週は休薬で
CT検査をすることになりました。
来週はもう休職に入っているので、
仕事の段取りとか考えなくていい
と思うと、、、
複雑な思いです。

寒く、インフルエンザも流行っていた
厳しい冬を乗り越え、
体調も病状も落ち着いているのに
また休職…ということに
悔しさも感じます。

…が、定期的な通院、治療は必要。
いつ入院になってもおかしくない
というわたしの状況も事実。

貴重なお休みをいただける
というふうに捉え直し、
また楽しく休職期間を
過ごしたいと思います。

そのためにも、今日の投薬を乗り越え、
明日から金曜日までは
しっかり仕事をして、
引き継ぎもできるようにして、
送別会にも参加して、
今年度を締めくくりたいと思います。

思い返せば、
乳癌、そして膵癌、肝転移が発覚してから
約3年。
Wキャンサー、膵癌ステージ4Bで
ここまで元気に過ごせていることには
ほんまに感謝です。
自分の身体にも感謝です。
主治医をはじめとする病院の方々、
支えてくれる家族、友人、同僚の方々、
わたしに関わってくださる皆様…
そして
ブログを読み応援してくださる
皆様にも改めてほんまに感謝しています。
ありがとうございます。
本当に
ありがとうございます。

そして、まことに勝手で
ワガママなんですが…

もし、もし、良かったら、、、

発覚からなんとか3年過ごし、
今年度は途中に休職を少しはさみましたが
仕事もできる範囲で頑張った
わたしに
ご褒美をいただけないでしょうか。
普段からいつも応援し、
中にはお参りまでしてくださる方も
いらっしゃるのですが、
もし可能なら、
一度、皆様、大体同じ時間に
少しの時間、皆様の場所から
応援の祈りを
いただけないでしょうか…

いろいろと片付けを終え、
気持ちにも整理をつけ、
30日の夜には
穏やかな気持ちで
いつもより長く祈りを捧げて
眠りたいと思っています。
その時に、もし可能であれば、
わたしの癌がすべて消え去るという
奇跡が起こるように、、、
少しの時間一緒に
祈ってくださいませんか。
祈りの粒子を
届けてくださいませんか。
ほんの少しの時間。

30日(土)の夜9時半ごろ

わたしに
ご褒美の祈りを
ください。

どうかお願いします。