年度末に差し掛かり、
仕事は山積みの のびぃです。

4月からは、、、

また一旦、休職に入らせていただくことに
決定しました。

いろいろと思うところはありますし、
もどかしい部分はかなりあります。
特に制度面、
加えて、
直属の上司やさらに上の上司の方々の考え方
等々、、、
に疑問や不満を感じる部分も
正直、あります。
でも、かなり検討していただき、
来年1月からまた復帰できるように、、、
ということは考えてくださいました。

トータル、
感謝です。
有難いことです。

なんなら、
膵癌4B加えて乳がんもありの
Wキャンサーのわたしが
発覚後から約3年も生かせていただいている
こと自体がよく考えると
奇跡みたいなもので、
本当に感謝です。
そこを忘れてはいけません。
ですが、
もちろんさらなる回復、
そして完全なる回復を
あきらめてはいません!!
奇跡の症例に、わたしはなる!!!


一旦、
不満や文句は言わず、
4月から12月までは休職し、
治療に専念させていただきます。


その前に
年度末の仕事を
きちんと片付けて
引き継ぎできるように
しないと〜笑い泣き滝汗ゲロー


ちゃんと働きたい!!!!
ですが、不満ばかり言っていても
仕方ありません。
4月から12月までは休職が決定したので、
せっかくなので、
また休職中にハワイに行きたい🌺
と目論んでいますニヤリ