2017.12.5

義母とともにN病院へ。

採血はなんとか1回で終了。
風邪はなんとか治り、
炎症反応?はあったものの
血液検査上も臨床上の問題もなし!!


今回は投薬中、
やけに眠くなって爆睡。
投薬終わりにお義母さんに
声をかけてもらった時に
一瞬、どこにいるか
分からなかったくらい(笑)

17クール2回目の投薬、
無事に終了!




2017.12.7
義父母とともにN病院へ。
副作用がしんどかったけれど、
PET検査。
PET検査ではやはり
CVポートを使わない方がいいということで
血管から。
安定のルート取りにくいわたし。
看護師さん、頑張ってくれはって
なんとかかんとか1回で成功!

副作用はけっこう辛いし、
検査室がけっこう寒くて
咳が出る。
PET検査では咳もダメだから
我慢してね。と。
え…⁈
咳我慢てけっこう難しいですよね…

できるだけ我慢してたけど、
少しだけ出てしまい、
そこだけ撮り直しに。
でも撮り直しは順調に終わり、
無事、PET検査も終了。

副作用の中だったけど
なんとか終了して
ホッとした〜!

結果も気になるけど、
次は日曜日から入院!

副作用乗り越えつつ
入院準備をせねば!