こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。






目標はセキララに☆







夜分失礼致します!


なかなか更新タイミング難し。






前職場先月いっぱいで辞めてからも、仲良し職人さんや事務員さんと連絡は取り合っているのですが。


私の引き続き事務員さん、なかなかやるらしい(笑)


時短パートだったので、15時退社なのですが。


事務所に誰も居ないの当たり前、勝手に帰るの当たり前。

というかほぼ毎日そんな感じ。



今は、事務員さんが毎日作業場まで降りて挨拶して退社しているそう\(^o^)/


私居るときは一緒にさっさと帰ってたんだけど。


やるなー。


早速、社員の一人が事務所入り浸っているとか。。


既婚者なんだけどお互い(笑)


付き合いそう??だとか、、


凄いなあ。


新事務員さん歓迎会呼ばれたが、丁重にお断りしました!!


仲良し飲み会大好きだけど、そんな飲み会嫌だー!!





さて昨日は、



午前中海ラン。






やはり午前ランはキツい、、


けど気持ち良すぎ。





夕方サウナ12分✕5回、普段は6回だが時間調整で。




帰宅後、






久々キンキン!!







かんぱーい

ハイすでに日本目です。

うま。



実は昨日はカレー日。

初めて!息子にカレーを1から作って貰った。






玉ねぎ、人参を切ってもらいぐつぐつ。

豚バラ入れ、最後じゃが芋切って入れ、ぐつぐつ。

皮むき教えるのが一番大変。




サラダは娘。

きゅうり切り担当でした。






私はサラダ+カレー♡







ようやくかんぱーい




ついに、こちら頂きました!!

間違ったやつ。







うま!!

色んな味がする、フルーティー。

そりゃ美味いわ。

しかし、、

安ビアに慣れ舌には、贅沢過ぎてよく分かんない。


今までの偽ビールが一番美味いか、、
情けない、、






勿論二次会は、




まだ残ってたの。

実は、昨日二次会前、かなり珍しく旦那が起きており。

ずっと居間にいるじゃん、、


地味に辛い(泣)(泣)

まだ寝ないの?

何回聞いたか、、

ようやく0時過ぎ寝室上がったみたいだが、その後一人二次会。

安定食べ過ぎ、、
さっさと寝て欲しい、、






今朝の旦那弁当









オージービーフすき焼き頭 卵焼き 冷凍のりっこチキン

朝ごはん代わりのおにぎり






体重、朝6時朝風呂前着衣無し 

身長167センチ女です。




休日増えるルーティン?


昨日は朝からペコペコ、食べた日。



昨日食べたの


朝 残り物クリームパスタ、残り物ほうれん草卵炒め

昼 残り鍋とインスタントラーメン




鍋ごと!
ちょっと塩っぱかった。

夜 カレーサラダ
夜食 残り刺身 残りピーナッツ 納豆


夜カレーは増量するー!!






夜分すみません💦💦


では、また!!