こんばんは!






連投失礼致します。





やっちまったやっちまった、、、




やっちまったんですー(泣)





先程百均行きたく、子供オヤツもついでに買うかと、イオンへ。



で、





ついに!!







買った!!






興奮して撮りまくり恥ずかしい。


皆さまのブログでよく見かける、高級ビア。

どうせ私には縁がないわ、、

諦めていたが先日イオンで50円引き券ゲット。

外飲みよりは安かろう、思い切って今日購入。

6缶で740円(マイナス50円)なら、ちょっと高いがたまには良いか。

帰宅後すぐウキウキ開封。






え?


開けてびっくり。

3缶プラス、グラス、、


(勝手に6缶だと思い込み)



これじゃ値引きでも一缶200円以上じゃん!!

やられたー(泣)
いやだからちゃんと書いてあるし定価よりかなり安いし(気付き後すぐ定価ネット調べ(泣)









グラス可愛いから良いか、、(泣)

いつもは6缶580円位の偽ビアしか飲まないので、200円以上超高級ビール、、

どうしよう、、
普通に飲めばいいじゃん、外飲みよりは安いだろ

勿論グラスは冷凍庫へ。

今日飲むか迷い中、、

気が小さいんです(´゚д゚`)





ちなみに今日ランチは、




あるので!







子供と好きなだけ取って方式。

ちなみにチャルメラ3袋、具なし!!






私は勿論スープ無し、安定マヨキムチトッピング。






うまあ!!





息子塾送迎中、もー面倒で今宵はモツ鍋かな??



スプリングバレー様、いきますかね?



ドキドキです、、



まだまだ祝日、楽しみましょう!!


では、また。