こんばんは。






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます。
とても励まされております。
駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。







目標はセキララに☆





今日は土曜日勤務の日、午前中で終わり!


まーやる事沢山、、


前回


納得記事出しましたが。

やはり仕事によりけり、だよなあ。



同期さん新しい業務時、物凄い焦り&質問、、


やってみて、ということをとりあえずやるのだが、


隣でヤワヤワ、解んない解んない、言われると、、


あー集中力途切れる。


分からないならとにかくやってみてくれよ。。


グチすみません。。



昨日は前日から子供リクエスト、




お芋天ぷら。


さつま芋、じゃが芋。






秋鮭ムニエルも。











白菜味噌汁も。

何とかごちそうさま、絵本2冊、片付け長風呂後、




一人二次会カンパイ。

やっちまった、白菜カレー煮。

真夜中カレー煮はまずいですね。

むくむく、、





今日は午前中仕事後、




帰宅後リクエスト受け、クリームパスタ作った。







ホワイトソースに鶏肉、イカ、小松菜。






感想聞くと、まあまあかな。(息子)



結構久々頑張ったが、まあまあかあ。









なんだかぼんやり土曜でした。


今日も楽しみましょう。


では、また。