こんばんは!







いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます。

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。







目標はセキララに☆







昨日は更新出来ず、、





ついに時間に行動が追い付きませんでした!



まー、ぼちぼち行きたいです。



で、一昨日の夕飯!


とにかく帰宅後疲労感強く、、



前日はプチパーティだったので、





ササッと作れるので。







オムライス。








前買ってた、のどぐろ干物。

ミニサイズ。






でこの時は娘と大喧嘩中だったので、私はむくれていただきます前に寝室へ。


食べ終わるタイミングでリビングへ、片付け長風呂後。





お腹ペコペコ、、

昨日の刺し身残りで、一人二次会。

カンパイ。







勿論足らず、柿ピー追加。

では足らず、





やっぱり、、

キムチ鍋煮込んだもよう。

モヤってると作る1人キムチ鍋、、

確か深夜1時半、ベッドダイブだったかなあ。






旦那弁当、2日分!

一昨日の




オージービーフ、ピーマンバターめんつゆ炒め ポテトフライ 卵焼き

朝ごはん代わりのおにぎり





昨日の



鶏もも焼肉タレ焼き 卵焼き 枝豆

朝ごはん代わりのおにぎり




昨日の娘弁当




鶏もも肉サンドイッチ 卵焼き ゼリー みかん





私の朝食!


昨日



納豆ご飯、久しぶり。

今朝は残りサンドイッチ食べ。

最近朝ごはんを多めに食べるようになった!

今までは軽く果物か、食べないか、だったのだが。

夜食がもたれてる朝も多く。

しかし最近朝食食べないと、午前中仕事している時、


頭がクラクラする\(^o^)/

お腹グウグウ。


ハードに頭使ってると、消費が凄いー!




今朝の体重

朝5時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です。




久しぶりだよ、54代!

何気一ヶ月ぶりくらい?

食べて減るのは久々。



昨日食べたの

朝 納豆ご飯
昼 残り物タッパー弁当
夜 刺身
夜食 刺身残り 柿ピー3袋


ハナキンですが、明日は午前中だけ出勤です。


実は前回投稿時かなり精神的にキツく。

 
ちょっと、今のうちに(まだ新職場一ヶ月未満だし)

退職も考えつつ。

何とか出社したのですが、、

割り切って同期さんと接すると、楽しくなってきました(*^^*)

もう出来ないものは、仕方ない。

逆にパソコン操作等、教えながら一緒に教わったり。
変な感じ、教わりながら教える(笑)


そうすると同期さんも、教わったことを私に聞いてきてくれたり。


先輩と操作教えながら、ある意味和気あいあい?な雰囲気に。


割きりって大切\(^o^)/


大人ですもんね!


何とか、せっかくのご縁。


楽しく一緒にやっていきたい、と思えるようになりました。


すると、、


気持ちスッキリ、色々話せるし仕事に気持ち余裕が。


これ全然わかんないですよねー、みたいな。


とにかく自分にとっては難しい業務内容、同僚軽く話せるのってこんなに気持ちを軽くするんだなあ。






またまた長々すみません。


そして大分ブログ、遠のいております。。


少しづつ、また復帰出来たら。






今夜も楽しみましょう。


では、また。