こんばんは!








いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます。

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。







目標はセキララに☆







なんだか今日は、仕事中いらいらいらいら、、


してしまった、、


勿論原因は同期入社事務員さん。。


今数字を合わせる業務中なのですが。


あちらは全く違う業務をされており。


それ、いつやってもいいし期限も無い、正直要らないんじゃ?な仕事なんだよねえ、と先輩に教えられてしまい(泣)


で、隣でワイワイ楽しそうに話されていると、、


正直メンタルきつい。


こちらは期限間近で、合わないと迷惑かかる、、


細かくて頭痛い(泣)

 


私の何倍も仕事してますよね、

すみませーん(笑)



と笑顔で言われても(泣)


イエイエ、としか言えないわ!!


あー!!!!



愚痴グチすみません。。






昨日は娘イベントで、ちょっとおめでたいことがあり!


プチお祝いやっちゃいました。


娘に何食べたいか聞いたら、


枝豆、

フライドポテト長細いのと丸いの、マグロとサーモン刺し身、

ピザ!!


だそうで、よし!





いつもの大好き枝豆。





塩たっぷり。






前買ってたチルドピザに、





イオンのウインナーとチーズトッピング。






ソーセージピザ。






丸い揚げるだけハッシュポテトも買い。






値引き刺盛り!






大フンパツして2セット♡

祝だ祝だー!!





クリームシチューは作りました!






玉ねぎとじゃが芋が高すぎたので、単品で1個ずつ買って、鶏もも肉とにこみ。

何とか作った。





ようやくかんぱーい






娘頑張ったね!!





特別デザートは、




値引きスイーツ切って分けました。


私は甘いの興味なし、皆さんで。


で娘絵本2冊、片付け長風呂後、







一人二次会、カンパイ。







アテは残り刺し身、、


買いすぎましたね。


責任もって食べきります!!


後はやっぱり残り枝豆でベッドダイブでした。






やはり仕事でモヤるとイライラを家族にあててしまう。



反省、、



ちょっと追い詰められている、



余裕もたなくては、、



頑張り過ぎないように、頑張らなくては。。



今日も楽しみましょう。



では、また。