5年生の秋に「泳げません。」と言ってやってきたA君。


先日の練習で、
「校内水泳大会で100m自由形に出ました。」
と報告してくれました。


来た頃は息継ぎがまったくできなくて、犬かきのような泳ぎですぐ立っていたA君でした。
個人カードの「こんなことができるようになりたい。」のコーナーに、


「クロールで100m泳いでみたい。」


と書いていました。それから、がんばって練習してきたので、今ではクロールで200m泳いでもまったく平気です。平泳ぎもスイスイ。バタフライや背泳ぎの練習をしてます。


そして、6年生の校内の水泳大会で、クラスのみんなが見ている前で100m自由形に出て、見事に泳ぎ切ったのです。100m自由形と言えば、校内水泳大会では花形です。


A君にとって、大きな自信になったことだろうと思います。


A君、本当によく頑張ったね。そして、おめでとう。





今日も、上のバナーをポチっとお願いします。


ワタナベスイミングの申し込みなどはこちらへ


申し込み・問い合わせ メール hkiernooanki@ezweb.ne.jp
電話 090-2851-3863


*体験レッスン(1000円)受付中です。 レッスンを試してみたい方は、体験レッスンにお申 し込みください。


ホームページ http://watanabeswimming.sitemix.jp/