住まいの応援フェアー2011閉幕しました! | 水道屋パパのブログ

水道屋パパのブログ

和歌山市で株式会社近畿住設という小さな水道屋を経営しており、二人の子供のパパとして子育てにも奮闘中です!
パパとしての日常の出来事や、水道屋としての仕事での出来事など色々綴っています。

こんにちは!和歌山では4月に入りいよいよ桜も見ごろを迎えましたね桜


被災地では懸命の救出活動と復旧作業が続いておりますが、被災地にも早く桜が咲いて欲しいですね~。

被災された方々には、早く元の笑顔と元気を取り戻して欲しいと思います。


さて、先日「住まいの応援フェア2011」が無事閉幕致しました。

当初は震災の影響もあり、自粛するという話も出ていたそうですが、主催者様やメーカーさん、各関係者様のご尽力により、なんとか無事開催する事ができました。


各メーカーさんも震災の影響で、展示する部材の調達すらままならず、大変ご苦労された様子でした。

中には「新商品展示関西初!」の商品も一部の部材が調達できず、発売も延期になるかも?というメーカーさんもいらっしゃいました。あせる


にもかかわらず、当日はとても多くのお客様に足を運んでいただき、とても活気のある展示会となりました。ニコニコ

当社のお客様にも多数お越し頂き、感謝、感謝です!


みんなで力を合わせて関西の元気を被災地に届けましょう!そして一日でも早く被災された方々に笑顔を取り戻してもらうよう頑張りましょう!!


【多くのお客様がご来場されました】

水道屋パパのブログ-住まいの応援フェア2011




【ビンゴ大会の様子です。DS3Dも当たっちゃいます!!】

水道屋パパのブログ-住まいの応援フェア2011