九段下 むらかみ | 水道橋OLのむふふランチ

水道橋OLのむふふランチ

私、「水道橋OL」が、その日の気分で紹介する水道橋ランチ

和食を、和食を・・・食べたいきらきら!!

とおりすがりに、気になっていたこのお店ダウン


水道橋OLのむふふランチ-201103241356001.jpg

九段下 むらかみです音譜

すてきなのれんで、お出迎えですよ



水道橋OLのむふふランチ-201103241328000.jpg

メニューは、こんな感じ四つ葉

どれも、おいしそううしし!



水道橋OLのむふふランチ-201103241330000.jpg

お茶をいただきながら、待ちますよお茶

日本人は、お茶ですね~
落ち着きます・・・



水道橋OLのむふふランチ-201103241333000.jpg

渋めの店内ですよ


水道橋OLのむふふランチ-201103241334000.jpg

かんぱち照焼定食ラブラブ


水道橋OLのむふふランチ-201103241334001.jpg

こんな感じに、食欲をそそってきますよ



水道橋OLのむふふランチ-201103241335000.jpg

さんま塩焼き定食ラブラブ

こちらも、しっかりしたさんまです

まっすぐ伸びたさんまを、しっぽや細かいところまで、
細工してくれています合格



水道橋OLのむふふランチ-201103241356000.jpg


お味噌汁の九条ネギが、香り豊かで、幸せでした花

さばが売り切れだったので、
今度は、さばを狙ってみたいと思いますうお座

九段下 むらかみ 魚介・海鮮料理 / 九段下駅神保町駅水道橋駅
昼総合点★★★★ 4.0