がぶ飲みワイン ザッパ | 水道橋OLのむふふランチ

水道橋OLのむふふランチ

私、「水道橋OL」が、その日の気分で紹介する水道橋ランチ

今日は、こちらのお店にしましたダウン


水道橋OLのむふふランチ-201103041239000.jpg

がぶ飲みワイン ザッパです音譜


以前、オキドキというお店だったんですが、
リニューアルオープンしたんですねラブラブ


メニューは、

水道橋OLのむふふランチ-201103041240001.jpg


店内は、こんな感じで、

水道橋OLのむふふランチ-201103041242000.jpg


立ち飲みスペースがあるんですね恋の矢

水道橋OLのむふふランチ-201103041243000.jpg


おしゃれな店内ですねきらきら!!

水道橋OLのむふふランチ-201103041244000.jpg



水道橋OLのむふふランチ-201103041252000.jpg

ローストポーク定食ぶーぶー

おー、がっつりですねチョキ
外側が香ばしくて、とっても食べ応えありですよ

なにげに、ナポリタンが嬉しかったりてへ


水道橋OLのむふふランチ-201103041253000.jpg

牛のハラミステーキうしし!

10食限定なんですって
定食には、サラダとスープ、ご飯がついてきますよカトラリー



水道橋OLのむふふランチ-201103041252001.jpg

お肉どーん

やわらかくて、おいしい合格
ガーリック的なソースが食欲を後押ししてくれます

皮つきポテトも美味しかったですニコちゃん

夜は、ワインが、「がぶ飲み」できるみたいなので、
ワイン好きな方は、ぜひ




がぶ飲みワイン ザッパ バル・バール / 水道橋駅九段下駅後楽園駅
昼総合点★★★★ 4.0