吸い玉をした跡の服装です | 玉ちゃんの吸い玉日記

玉ちゃんの吸い玉日記

吸い玉は別名プハンとかも言いま〜す^^
玉的にはカプコンとあだ名を付けて呼んでます。

涼しくなって来た~っと思ってたら突然暑くなって。
着る服に困っている玉です。
今朝もそんな感じで長袖きてきゃーいいかなって思ってたら、思いのほか暑いんで;^^きゅうきょ半袖です。

そんな半袖て、首まわりがガッと出ている服装の玉のことをジロジロとニヤニヤと見てくる人がいたんです。

気持わる~です。 T-T

玉もにらんでやったら余計うれしそうにずっと見てくるの。あいつめ。

おうち帰って鏡みたら、ブラウスから吸い玉のあとがチラチラと見えていたんです。

そりゃ~そうです。

見たいね。

エロスも満載。

かき立てられます。

あんな服を着てた玉が悪い。