朝の吸い玉 | 玉ちゃんの吸い玉日記

玉ちゃんの吸い玉日記

吸い玉は別名プハンとかも言いま〜す^^
玉的にはカプコンとあだ名を付けて呼んでます。

おはようございます。玉です。

今朝もせっせと吸い玉中で~す v^ー^v

なんかめっきり涼しくなりましたね。このまま秋に突入でしょうか?だったらいいですね。

これから冬になると玉の部屋は極寒の部屋になるのです。4度とかあります。外より寒かったりするの(笑)暖房付ければいいのですが。
ジェルが冷たいので大丈夫かな?と今から心配しています。

あんまり寒いと吸い玉は明日にしよっか?とかなんとか理由をつけて先延ばしにしそうです。
ひゃ~、冷たっ!って言っちゃってそうです。

初の吸い玉の冬です。がんばってほしいと思います。