吸い玉実況中 | 玉ちゃんの吸い玉日記

玉ちゃんの吸い玉日記

吸い玉は別名プハンとかも言いま〜す^^
玉的にはカプコンとあだ名を付けて呼んでます。

だんだんと自分の吸い玉スタイルができてきました。
最初にお腹やって、次に脇腹やりつつ脇の下ですね。その後は胸やって最後に背中で終わり。そんな感じかな?

その間に何をやっているかっていうと、余裕がある時は顔に小さい吸い玉ですべらして、美容。美容。と呪文ののようにやってます。あとは、面白いブログ見つけて読みながらですかね。
机の上や部屋も片付けたいのですがどうしていいのかわからず。つんでます。誰か助けて~。

手はジェルでぬるっているので、ハンカチタオルを横においてやってます。
それと、外した後の吸い玉もジェルでぬれているのでフェイスタオルを机の上にしいて、その上に外した吸い玉を置いてやってます。

今、お腹を15分やったので次は脇腹。

ジェルのぬりがあまい箇所は吸い玉を外すとき痛いんですよね。肌と吸い玉が密着し過ぎてしまうんでしょうか?

あり?

外は雨ですかね?

夫の丸君があわてて布団と洗濯物を取り込んでいます。

すまんね~吸い玉中なもんで;^^

脇の下は10分でおしまい。なんか痛くなってしまって。
脇腹はこのまま続けます。

脇の下を外してみると、前みたいに赤い点々がでなくなりました。吸い玉を付けた跡だけです。
この跡は1時間くらいで取れちゃうますね。

吸い玉が余ったの胸。

机の掃除でもしますか。

WAONのかすがあるんで、一応読んで捨てますか。

何!?WAONポイントの有効期限があるって?!

2万チャージしたんだけど、これも一年で消滅しちゃうってこと?えーどーゆーこと?
それとも、単純にポイントだけが有効期限があるってこと?
わかんないよT-T

そうこうしているうちに脇腹が25分もしてしまった。

次は背中で最後。やっちまおぅ。

背中に吸い玉している間にWAONポイントの有効期限を調べてみました。

良かった、ポイントとチャージした電子マネーは違うみたい。
そぉだよね、チャージしたお金まで、消滅したら詐欺だもん。

玉はポイントと電子マネーがごっちゃになってました。

たまったポイントは電子マネーに交換してもらって初めて使えるんだもんね。
そだった。まだ、WAON歴が短いので。焦ってしまった。

背中も10分やったからぼちぼちですね。

以上、玉の吸い玉中継でした~。

そろそろ、丸君のそうめんができそうなので。またね~。^^