職場の人に吸い玉をやってみた | 玉ちゃんの吸い玉日記

玉ちゃんの吸い玉日記

吸い玉は別名プハンとかも言いま〜す^^
玉的にはカプコンとあだ名を付けて呼んでます。

当初は参加18人だったのに、当日には2名に減ってしまった職場の吸い玉体験です。

やってきました!

思う存分、全力で。

吸い玉の跡の出方も人それぞれですね。

今まではお腹に跡が残る人はいなかったのですが、と言ってもそれほど人数がいませんが。

今回はへそまわりがが赤くなる人が出てきました。

あと、座骨が~と言っている人におしりまわりとお腹をこれでもか~というくらいやったったんですが、アレが出たそうです。

終わってからこの人と一緒に電車で帰ったんですが、途中、先行ってて~と言ってトイレに駆け込んでいきました。
それで、やっとこさで家に着くとまた出たんだって。
えかったね~。

そう言えば、玉も、一番最初に吸い玉やったとき、お腹まわりをやったんですが、思ってたより跡がつかなくて、こんなもんなんかなぁと思ってたら寝る前にどどどどど~っと出て、寝るぎりぎりのとこでまた、じゃくちをひねったみたいに出ましたね。

吸い玉の跡が全然出なくても
どどどど~~っと出るんですね。

でも、やっぱり跡が濃く出たりすると興奮するんですよね。