吸い玉をやっているときの格好 | 玉ちゃんの吸い玉日記

玉ちゃんの吸い玉日記

吸い玉は別名プハンとかも言いま〜す^^
玉的にはカプコンとあだ名を付けて呼んでます。

お店とかで吸い玉をやってもらうときは、ベッドに寝てやってもらうんでしょうね。想像ですが。

人にやってもらうって気持ちいいですよね~。いーなー。

でも、玉は、腹も、背中も(手が届く範囲で)1人でやっているので椅子に座ってやっています。

その方が楽なんですよね。
吸い玉をしながら、ネット見たり、机の上の片付けしたり、洗濯物したり色んなことをやってます。

吸い玉を身体に付けながら部屋の中をウロウロしてるのです(笑)

そして、ジェルをぬりたくっているためパンツ一丁なのです。

エアコンは身体が冷えるので消してます。エコですな。

たまに思うんですよ。
吸い玉を1人でやっている君はどんな風にしてるのかって。

どんな格好でしてるんですか~?やっぱ裸ですか?
終わったらシャワーですよね?
ふいただけだとペトペトですもんね。

あと、ジェルは使う派ですか?
使わない派ですか?気になります。

ジェル使わないと吸い玉取るとき痛いと思うんだけどなぁ。
画像だけみると使ってないようにも見えるんですよね。

知りたいなぁ。