脇の下に吸い玉をやってみました | 玉ちゃんの吸い玉日記

玉ちゃんの吸い玉日記

吸い玉は別名プハンとかも言いま〜す^^
玉的にはカプコンとあだ名を付けて呼んでます。

吸い玉の跡が紫色になったり赤く点々ができる所は自分の良くない所のようです。

玉の場合は肩なんでしょうね。

あんなに紫になるとは! (あー、またやりたい)

でも、自分でするのは難しいのでさらなる紫になる箇所を求めて今回はワキの下に挑戦してみました。

すげーぜ!

じーんと、ずーんと、じわじわっと、効いてるーーと響きます。

肩みたく痛くはないのですが、ぼちぼちは痛いのですが。

跡がヤバイです。

ジンマシン!?と思うほどの点々がでました。

人には絶対に見せません。

うつるんじゃね?なんて思われるのは先に避けることにします。

極力平和に過ごしたいのです。

この激ヤバ点々ですが、常日頃のワキ汗とかに関係あるんですかね。

あと、ワキガとか。

、、、、、ワキ汗で、わきが、、、、え~ん T-T

神様、吸い玉で治りますように。