吸い玉を肩にやってみた | 玉ちゃんの吸い玉日記

玉ちゃんの吸い玉日記

吸い玉は別名プハンとかも言いま〜す^^
玉的にはカプコンとあだ名を付けて呼んでます。

吸い玉をお腹やワキ腹?にするのにも馴れて来た頃です^^

なので肩こりに挑戦~! やったー v^^v

これが、難しいですね。1人でやるのは。

特にやせてるるわけでもなく、中肉中背の女子です。
と勝手に思っているのは自分だけで、
男から見るとデブです;^^

おっぱいないデブって、、、、まいっか、楽して吸い玉できれいになるのですから。


まぁとにかく吸うのが大変なんです。
肩には柔らかい肉たちがないので。

人にやってもらったら早いでしょうね~。しゅぽしゅぽ~って。
でも、人に頼らず1人でやるのが続くコツらしいので。
がんばります。