できる限り人の役に立ちたいとは思う | 俺は今まで好き勝手に生きてきた

俺は今まで好き勝手に生きてきた

俺は今まで好き勝手に生きてきた きっとこれからも好き勝手に生きていく 好き勝手に生きられないなら その時は

こんにちは 完全にメンタルは復活しました 

 

ご心配をおかけしました 

 

今日は仕事でした そこそこに疲れましたが まぁ ボチボチ いつも通り仕事できたので良しとします

 

この先も 落ち込んだり 元に戻ったりしながら 基本的には幸せな 豊かな人生を 過ごしていきたいと思っています 

 

必要なのは準備です 気分の落ち込みに対応する準備です 

 

このブログ内での皆さんとのつながりの大切さも再認識できました 

 

自分が沈んだ時にコメントを貰えると 支えられてる気分になります とても嬉しかったです 

 

私が落ち込んだ時は 皆さんに支えてもらいながら 

 

私が元気な時は 皆さんの少しでも役に立てるよう できる限りコメントなどをしていきたいと改めて思います 

 

私はこの先も「好き勝手に生きる」という人生観をもって生きていくつもりです

 

その「好き勝手」という言葉の中には 私自身の欲求とトラウマ

 

「誰かの役に立ちたい」という欲求と 前職での「誰の役にも立つことができなかった」というトラウマが含まれます 

 

だからこそ 私は胸を張って「好き勝手に生きる」と言えるのだと思います 

 

まぁ そんなことを言っていながら 私の負の部分

 

「後先 考えたくない」という衝動的な「刹那主義」と 

 

「好き勝手に生きることができなくなったら…」という 最期の選択は とても 褒められたものではないと思いますが 

 

まぁ 今のところ 私は生きることができているので

 

ああ でも ホント 明日 事故で死んだとしても 

 

これだけ今まで好き勝手に幸せに生きてきたので やっぱり 悔いはないんですけどね

 

この先も こんな感じで 支離滅裂な記事になっていくと思います 

 

どうぞ よろしく お願いします