優里さんの「ビリミリオン」が好き | 独り言のブログ

独り言のブログ

自分のサボリ癖を正すために始めた独り言生活 案外私に合っているようです

こんにちは DKです

 

最近 優里さんという人の「ビリミリオン」という曲にハマってます 

 

曲が好きです それに歌いやすいし なにより歌詞の内容が好きです 

 

それで 「今度カラオケで歌おう」と思って

 

「ビリミリオン 歌詞」で検索してみたんですけど 

 

そしたら 検索予測の所に 「ビリミリオン 歌詞 ひどい」って出てきたんですよ 

 

久しぶりに 好きになった曲だったので ちょっとびっくりしました 

 

「どの辺が 嫌いなんだろう?」と思いつつ

 

まぁ 当然 人それぞれ感じ方は様々なので 賛否両論あるのは当然なんですけどね 

 

なんか 嫌われてる理由とか 批評の具体的な内容を見たら 気分悪くなったら嫌なので 見ませんでしたが… 

 

なんで嫌われてるのかは分からないんですけど 私は好きです!

 

きっとそれでいいんですよ 価値観は人それぞれ違うんです!

 

特に私は 今 幸せなので 歌詞の内容に共感できます

 

50億出されようが 100億出されようが 妻と子供と豪邸と仕事を付けられようが 自分のこれからの無限の可能性のある50年間を手放したりしないですよ~!

 

あの歌を聴いて 自分の時間の価値の大切さを再認識しました 

 

「僕が生きてるこの時間は100億以上の価値があるでしょう」っていうのは 割とホントの話だと思ってます 

 

だったら 楽しく 充実した時間を過ごさなきゃもったいないですもんね 

 

優里さんで「ビリミリオン」

 

個人的に好きな歌です 是非 youtubeとかで聞いてみてください