職場の近くの河津桜が咲いてました | 俺は今まで好き勝手に生きてきた

俺は今まで好き勝手に生きてきた

俺は今まで好き勝手に生きてきた きっとこれからも好き勝手に生きていく 好き勝手に生きられないなら その時は

こんにちはDKです 

 

今日は 私の職場の近くの河津桜がきれいに咲いていたので ブログに載せたいと思います 

 

2月上旬から開花し始める早咲きの桜らしいです 色が普通の桜より濃いですね

 

奇麗ですね

 

imageimage

いい写真が撮れました

 

河津桜が咲くと 「あぁ 春が近づいてきてるなぁ…」って気分になります

 

季節の移ろいとか 風情を感じるのが好きなので 

 

こうやって のんびり季節の写真を撮ったり 眺めたり ぼーっと季節を感じたりするのが好きです 

 

こういうのんびりした日常を味わえるのは贅沢ですね 感謝しないと

 

素晴らしい日常に感謝