痛風の薬が倍になりました | 俺は今まで好き勝手に生きてきた

俺は今まで好き勝手に生きてきた

俺は今まで好き勝手に生きてきた きっとこれからも好き勝手に生きていく 好き勝手に生きられないなら その時は

こんにちは DKです 

 

今日は仕事がお休みで 病院に行ってきました 

 

このブログで言ったことありましたっけ?

 

私 去年の12月に 足が痛くなって病院に診察に言ったら 「痛風」って言われまして

 

どうやら 尿酸値が9.9もあるらしく あとγーgtpも3桁でとても高いらしいです 

 

まさか 29歳で痛風と診断されるとは思ってもみませんでした 

 

それで  12月から1月にかけて 処方されてたフェブキソスタットという薬を飲んでいたのですが 

 

今日も 病院に行って血液検査して 診察を受けてきました 

 

それで 今まではフェブキソスタット10という薬だったのですが 今日処方されたのがフェブキソスタット20というもので 単純に物量が2倍になってます

 

あと「太りすぎなので 痩せてください」ってハッキリ言われました 中性脂肪も高めで 脂肪肝もあるみたいなので

 

まぁ 最近 多少運動してるので そのうち少しずつ痩せるでしょう きっと…

 

とりあえず ぼちぼち 病気と付き合っていきます

 

ダイエットも頑張ろう… 目標 2桁です 今 体重115㎏あるので

 

image