しゃなママさんのまねっこ☆メロンパンクッキー♪ | †安定剤といちごみるく†

†安定剤といちごみるく†

なぁんてことない思いつきやら感じたことやら。

しゃなママさんのまねっこ☆メロンパンクッキー♪

もう何回目かわからないしゃなママさんのまねっこ(*`ω´*)

メロンパンが食べたいとか言われたけど、メ…メロンパンやと…?そんなんまだ作れんわ…(´-ω-`)
で、ペコリをピコピコしてたらあった~!!
これなら絶対、え、メロンパンちゃうやん?とか言われないレシピ(๑°艸°๑)

しかもめっちゃ簡単~(*≧艸≦)
こんな簡単でいいの?って位で、しかもころんってしてるビジュアルの可愛いこと(*≧艸≦)
しかもおいしぃ~( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

旦那氏も文句も言わずチビメロンパンとか言いながらご機嫌でしたわ(´-ω-`)

レシピはしゃなママさんの方で詳しく見てください(σ゚∀゚)σ

しゃなママさん、いつもお世話になってます(๑°艸°๑)
今回もステキで美味しいレシピをありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.




ぱいろさんのお料理をもっと見る