ayanomotoさんのまねっこ☆ウィンナーパン♪ | †安定剤といちごみるく†

†安定剤といちごみるく†

なぁんてことない思いつきやら感じたことやら。

ayanomotoさんのまねっこ☆ウィンナーパン♪

ずっとまねっこしたいと思ってて機会をのがしてたayanomotoさんのウィンナーパンをやっとまねっこ出来ました(๑´ㅂ`๑)

というのも家になにもない…冷凍してたウィンナーがある…なにもなければウィンナーを巻けばいいじゃない!!
ってなったのはいいけど、ホットケーキミックス出したら全然足りん(๑°ㅁ°๑)‼
という事で薄力粉とBPで応急処置(๑° ꒳ °๑)

朝と昼ご飯兼用なので、生地にピザ用チーズとバジルを練り込みましたよ(๑° ꒳ °๑)

作るのもめっちゃ簡単で楽しいし、めっちゃ美味しぃ~(๑´ㅂ`๑)
生地のふわもちとウィンナーがめっちゃ合う!
惣菜パンのウィンナーパンよりうちはこっちのが好きです(๑´ㅂ`๑)

ブラックペッパーも練りこめば良かったかなとはちょっと思ったけど、これはリピ決定(๑´ㅂ`๑)

確かに小腹が減った時とか、すぐ出来てお腹も満たされて素晴らしい(σ゚∀゚)σ

美味しいレシピをありがとうございました(๑´ㅂ`๑)




ぱいろさんのお料理をもっと見る