olu'oluさんのまねっこ☆おからショコラ♪ | †安定剤といちごみるく†

†安定剤といちごみるく†

なぁんてことない思いつきやら感じたことやら。

olu'oluさんのまねっこ☆おからショコラ♪

実はザクザクおからクッキー作った日に、もう一品、密かに、olu'oluさんのおからショコラをまねっこさせてもらいました๓(。•∀•。)๓

次の日以降がおいしいと言う事なので昨日のおやつの為に丸1日冷蔵庫でラップのお布団で寝てもらいました(๑´ㅂ`๑)

作るのも凄い簡単だったけど、食べたらすっごいしっとりでびっくりでした(๑°ㅁ°๑)‼✧
これは1日冷蔵庫入れるの正解だと感心๓(。•∀•。)๓

甘ったるくなくて、食べてしまう~、でもおからだから安心ってなりますよ(๑° ꒳ °๑)
でもめっちゃお腹いっぱいになるから要注意!

黙ってたらおから入ってるってわからないよ!
ちょっとしたいいとこの洋菓子って感じ๓(。•∀•。)๓

ヨーグルト大4の砂糖大2でヨーグルトソース作ってたべましたよ(๑° ꒳ °๑)

酸味がまたよく合うからドライフルーツとかいれても美味しいし、ブランデーとかの洋酒をちょぴっと入れたら、凄い大人味になるんやろぅなぁと思いましたよ(๑°艸°๑)

アレンジ無限大最高๓(。•∀•。)๓

素敵な美味しいレシピをありがとうございました(๑° ꒳ °๑)





ぱいろさんのお料理をもっと見る