のりPさんのまねっこ☆ふわもちブラウニー♪ | †安定剤といちごみるく†

†安定剤といちごみるく†

なぁんてことない思いつきやら感じたことやら。

のりPさんのまねっこ☆ふわもちブラウニー♪

実は昨日の夜にこっそり作ってました(๑´ㅂ`๑)
いつもお世話になってるのりPさんのお菓子レシピ(๑´ㅂ`๑)

お豆腐使ってるからふわふわ~๓(。•∀•。)๓

まだ焼く前からふわふわしてるから焼くのが楽しみになりましたよ๓(。•∀•。)๓
ナッツ類がなかったから、使い切ってしまいたかったなんちゃってオレオを入れてみましたよ(๑´ㅂ`๑)
オレオみたいやけど、少し小さ目のやつね♪

これいい!!
オレオみたいなのが普段はサクサクなのに、焼いたらザクザクして、ブラウニーのふわふわ~と、すっごい合う!!

今度やる時は砕いて中に混ぜ込みたくなりました๓(。•∀•。)๓

ブラウニーも甘過ぎないし、お豆腐だから罪悪感もなし!!
焼いてる時からキッチンからすごい美味しい匂いがしてましたよ(๑´ㅂ`๑)
あっちゅう間になくなりました…(´・ω・`;)

ふわふわのもちもちはうちのすごい好きな食感…๓(。•∀•。)๓
リピ決定ですよ(〃∇〃)

のりPさん、いつも素敵なレシピをありがとうございます(๑´ㅂ`๑)
ごちそうさまでした๓(。•∀•。)๓




ぱいろさんのお料理をもっと見る