やっとまねっこ☆おからポンデケーション♪ | †安定剤といちごみるく†

†安定剤といちごみるく†

なぁんてことない思いつきやら感じたことやら。

やっとまねっこ☆おからポンデケーション♪

ずっとまねっこしたいと思ってたMikaさんのおからポンデケーションをまねっこ出来ました(๑´ㅂ`๑)
なぜなら近くのスーパーにおからがなかった(๑°ㅁ°๑)‼
やっと入手したので早速まねっこ(๑´ㅂ`๑)

旦那さんがお菓子みたいな味がいいって言うから、(うちはMikaさんバージョンが食べたかった…)シナモンとお砂糖にしてみました(´・ω・`;)
ひとつわかった事が…お菓子系統の物を入れると、かなりお砂糖を入れないと甘さが足りないです…(´・ω・`;)
なのでハチミツをかけてるので表面がツヤっぽくなってます(〃∇〃)
あまり甘党ではないうちが甘さが足りないという位なのでとりあえず応急処置をしました(๑´ㅂ`๑)

まずモッチモチ感にびっくりしました(๑°ㅁ°๑)‼✧
おからってこんな食感になるの!?と…
あとダイエッターさんがおからを食べる理由がわかった気がします…
めっちゃお腹ふくれる(๑°ㅁ°๑)‼✧

おからがニガテだったうちがおからに一歩近づきましたよ(๑´ㅂ`๑)
次はMikaさんバージョンのを作りたいなぁ♪

Mikaさん、ステキなレシピをありがとうございました(〃∇〃)




ぱいろさんのお料理をもっと見る