しゃなママさんのまねっこ☆レアチーズケーキ♪ | †安定剤といちごみるく†

†安定剤といちごみるく†

なぁんてことない思いつきやら感じたことやら。

しゃなママさんのまねっこ☆レアチーズケーキ♪

日付変わって昨日は夜ご飯はお休み♪
叔母さんが20日に誕生日やったし、今年は両親に誕生日とかしてあげられなかったので、ちゃんちーさんのクリームチーズでしゃなママさんのまねっこでおもてなし๓(。•∀•。)๓

時間なかったし、暑かったし、生クリームが7分位までしか出来なかった…(´・ω・`;)
ちなみに今時手でシャカシャカでちょっと疲れた…

少し向こうから話があったので冷凍庫でちょっとだけ保存して、実はこれ作ったって出したら凄く喜んでもらえました(๑´ㅂ`๑)

冷凍庫に入れてたお陰でいい感じに馴染んでくれました(〃∇〃)
みんな美味しいって、よく作ったなぁって褒めてもらえました(〃∇〃)
ちゃんちーさんのクリームチーズとしゃなママさんのレシピのおかげです๓(。•∀•。)๓

自分は夜に食べたけど、ずっと冷凍庫に入れてたのでアイスとシャーベットの中間みたいなフシギ食感になってました(๑´ㅂ`๑)

思ったよりあっさりしてたし、チーズケーキ食べる事が初心者のうちでも美味しく食べれました(〃∇〃)
でも食べ過ぎちゃうからキケン(´・ω・`;)

みんなにも喜んでもらったし、自分も初めてのお菓子を作れたし大満足(๑´ㅂ`๑)

クリームチーズのレシピを教えてくれたちゃんちーさん、ありがとうございました(๑´ㅂ`๑)
そして初めてのレアチーズケーキのレシピを教えてくれたしゃなママさん、ありがとうございました(๑´ㅂ`๑)

またみんなが集まる時に作りたいです(๑°艸°๑)





ぱいろさんのお料理をもっと見る