ふわふわ〜!Mariさんのお豆腐ソフトクッキーまねっこ♪ | †安定剤といちごみるく†

†安定剤といちごみるく†

なぁんてことない思いつきやら感じたことやら。

ふわふわ~!Mariさんのお豆腐ソフトクッキーまねっこ♪

今日は晴れてるのに雷が鳴ったり、雨降りだしたり、晴れたりおかしなお天気。

おやつにずっと作りたかったMariさんのお豆腐ソフトクッキーをまねっこさせてもらいました♪

お豆腐なので安心(๑°艸°๑)
くるくる丸めるのもなんか遊んでるみたいで楽しかったです( ◞・౪・)◞

焼きあがってみたらもうすでに美味しそう…

食べてみたらふかふか~で美味しい(〃∇〃)

ちょっと大きく作ってパン代わりにも出来ちゃうなと思いました(๑°艸°๑)

冷めてもしっとりして美味しいだろうなぁって思ったけど、冷める間も無く一瞬でなくなりました(๑°艸°๑)フシギ
パクパク食べただけねw

でもお豆腐だから罪悪感もないし、美味しかったし、今日はプレーンだけだったから色々入れてまた作りたいです(๑´ㅂ`๑)

ステキなレシピ、ありがとうございます(〃∇〃)
ごちそうさまでした(๑´ㅂ`๑)




ぱいろさんのお料理をもっと見る