旦那さん作☆まーぼーどうふ丼 | †安定剤といちごみるく†

†安定剤といちごみるく†

なぁんてことない思いつきやら感じたことやら。

旦那さん作☆まーぼーどうふ丼

昨日は起きがけからなんか疲れが取れてないなぁと思いながら掃除したりしてたら、一気に体調悪くなって病院で点滴うつ羽目に…(๑° ꒳ °๑)

夜ご飯もまねっこでするって決めてたのに、病院から帰ってきても何も出来ず横になってました(´・ω・`;)

旦那さんがお豆腐入れたらいいだけの麻婆豆腐作ってくれたけど、食欲がイマイチでいつもより量減らしてもらったけど途中でちょっとキツくなった(´°ω°`)
うちの食欲がない…だと…?Σ(´Д`;) 

ちなみに我が家の麻婆なんちゃらさんは必ずと言って良いほど丼物になります(´°ω°`)
どうせご飯と合うねんから一緒に食べるからいいやん!みたいな理由で…(๑° ꒳ °๑)
←洗イ物減ルダケダカラダヨ(๑°艸°๑)

お豆腐はまだ安いけど、家にある物で出来るご飯予定やったからなんか悔しい…( ๑´•ω•๑)

さて今日のご飯はうちのご飯が投稿されるか旦那のご飯が投稿されるのか!?
うちは作りたいぞっ(๑°ㅁ°๑)‼✧

あ、なんか夜に旦那さんがDVD返しに行った帰りに、コンビニスイーツのティラミス買って来てくれて、普段そんなんせん人がしたらときめくとこを、熱出た時とかに好きなスイーツ食べれた子どもの気分を思い出してしまった…(´・ω・`;)
旦那よ…ごめんなさい…(´°ω°`)









ぱいろさんのお料理をもっと見る