無駄だった日。 | †安定剤といちごみるく†

†安定剤といちごみるく†

なぁんてことない思いつきやら感じたことやら。

ども!!

ぱいろでございます合格


昨日は暑かったですねぇ・・・ガーン

ぱいろは夏が苦手なので、勘弁ですむっ


そんな中昨日は病院の日・・・病院

(ぱいろは精神科に通ってます)

しかも雨続きだったのに、昨日に限ってめっちゃ晴れ晴れ

しかも暑い!!


そんな中朝から病院行って、診察までの

待ち時間に爆睡ぐぅぐぅ

診察終わってから、病院からの書類を区役所に、

送った・届いてないのグダグダ・・・ガーン

結局役所で紛失していて見つかる→「今来ました」

→役所のバレバレのウソ→気づけば約1時間経過。


つかれるわ!!


そっから入院してる友達とお喋りして、

帰りにイオンモールうろうろ・・・。


整骨医院に行って、疲れ過ぎたので夕飯リタイア・・・。

申し訳ないながら外食で済ませましたあせる


いつも寝付きが悪いぱいろも、昨日はさすがに即落ちぐぅぐぅ


今日も今日とて、朝起きて洗濯したりなんやかんやして、

一段落してまったりしてたら、気づかぬうちに

フローリングでくたばってました得意げ


ダーに連れられてベッドに行ったのも覚えてない汗

起きたら夜。

お家の事はしてたからよかったものの・・・。

何だか申し訳なくなり、寝起きで急いでご飯の用意ナイフとフォーク

ちなみに今日の献立はスパニッシュオムレツナイフとフォーク


明日は折角のお休みやし、今日はゆっくりさせてもらったし

おやつにヘルシークッキーでも

作ろうかしら・・・コーヒー


1日の大半を睡眠に費やすという

ムダ過ぎる行為をしてしまったぱいろでしたパー