初デート!? | †安定剤といちごみるく†

†安定剤といちごみるく†

なぁんてことない思いつきやら感じたことやら。

昨日、アメーバピグでまだどにも行った事がないぱいろを、
お友達が案内してくれました旗

$†いちごみるく†-未設定


いやぁ、色々あるんですねぇ・・・黄色い花
こんなコトもしてみましたあせる

$†いちごみるく†-未設定


存分にアミューズメントですなぁ晴れ
パソコンひとつで何処へでだって行けちゃう時代・・・。
しかも楽しいとくらぁ・・・。
まぁ仲良しの人とやり取りしながらやからかな??

$†いちごみるく†-未設定

ちなみにぱいろは、この日初めて
なんとなんとの沖縄デビュー船
海には入ってませんが・・・波

そんなこんなで楽しい遠足?デート?をしたわけですよ音譜
楽しかったよドキドキ

そんなこんなでお部屋に戻っておしゃべりしながら、
疲れ果てたふたりを激写!!

$†いちごみるく†-未設定
いやんドキドキ

案内してくれたTomちん、ありがとう&お疲れ様ニコニコ

以上、ぱいろの空想観光日記でしたわんわんペタしてね