ためになる話 | ☆これがわたしの生きる道☆

☆これがわたしの生きる道☆

一度きりの人生だから、いっぱい楽しまないとね^ ^

あんにょんはせよ〜😊❤️




週の真ん中にお休みは


なんか得したような気分😄⤴️




会社関係の人から聞いたこと


LINEとか電話



電話の場合


あとでかけます


折り返しかけます


忙しいので、後ほどかけます


と言っておいて、かけないのは


それだけ相手を重要視してないからだと


適当に返事したからかけないんだと


電話ができない状況なら


LINEなどでも、連絡するべきだと




LINEなんかの場合は


返事を24時間は待つ


なんぼ忙しくても、24時間のどっかに


返事する時間くらいはあるからだと


既読になって24時間以上、音信不通なら


それだけ軽く相手を見てるだけだと




この話を聞いて


とっても納得したよ


些細なことかもしれないけど


相手に対しての礼儀や気持ちに


繋がると話をしてくれた



イロイロ勉強になります




また2日仕事したらお休み


前向いてファイティン💜💜