懇談 | ☆これがわたしの生きる道☆

☆これがわたしの生きる道☆

一度きりの人生だから、いっぱい楽しまないとね^ ^

あんにょん😊




連休ですね


昨日はお仕事お休みもらって


娘の学校まで行ってきたよ〜😅


懇談


まさかの短大の懇談


娘と一緒に行きました


挨拶して座ったら


成績、オールAなので話すことないって


ほぼお目にかからない成績らしく


教授さん、褒めてくれました


このまま、良いところ伸ばしてくれたらと


娘、ルンルンですわ✨✨




お腹ぺこぺこでランチ


普段あまり食べない娘


なんかモリモリ食べてますけど


せっかくなのでショッピングして


スタバでキャラメルマキアート買って


飲んだのよ


しばらくして


トイレから出てこなくなった娘😦




電車で最寄駅まで帰宅


晩ご飯の買い物して帰りたいから


娘を先に帰らせたら


どうやら


家についた途端に


吐いたみたい💦💦💦


ランチ、モリモリ食べた娘


胃がビックリしたんやね


ぜーんぶ吐いたからスッキリだと😵💦




着実に


夢を現実にするために


がんばってる娘


わたしもがんばらないとね😊✨