ラーメン!! | スイブログ ~国立長野高専吹奏楽部~

スイブログ ~国立長野高専吹奏楽部~

国立長野高専吹奏楽部のステキ☆な軌跡(奇蹟)

こんにちは!部長の木戸岡です


久しぶりのブログ更新です。部長がズボラなので部もズボラになってきますね


今日練習していたらお腹がすいたなと思って。ラーメン食べたいなって思って。近くのラーメン屋さんに一人で行くのも味気ないので部員と行こうと思って。


グループLINEを使って誘いました(すみません)

行きました!!!



部長 木戸岡から時計回りに

木戸岡に奢られた  せいやくん

プログラミングできます  ゆうたろう

最近パーカス入り  しゅうくん

細くて長い  がいくん

TOEIC500越え  馬上


です。

木戸岡が強引に唐突に誘ったらこうなりましたが、楽しいですね。


いつもビシバシに指導してくれるせいやくんと1、2年生が同じテーブルになってしまったので少しヒヤヒヤしましたが、こうやってご飯食べればもっと仲良くなっていい演奏ができる気がします。


もっと練習頑張ろ!💪


ラーメンが食べたかった木戸岡でした〜