OBOGの皆様、一緒に演奏しましょう! | スイブログ ~国立長野高専吹奏楽部~

スイブログ ~国立長野高専吹奏楽部~

国立長野高専吹奏楽部のステキ☆な軌跡(奇蹟)

こんにちは、今年の定演実行委員長の伊藤です。

気が付けば3年生も終わり、高専生活が後半戦に突入していることに驚いています。

 

さて、現在の吹奏楽部ですが、依然として人数の少ない状況が続いています...

今の部員数は20人弱で迫力のあるサウンドを響かせるには人数が足りません。

そこで、今年もOBOGの皆様に一緒に演奏をしていただきたいと思っています!

 

第54回定期演奏会は7月13日(土)、ホクト文化ホールの中ホールで開催します。

 

一緒に演奏する曲は「アルヴァマー序曲」と「ゴジラ組曲」の2曲を予定しています。このうちアルヴァマー序曲は私の大好きな曲で、いつか大編成で演奏してみたいと思っていたので今回曲目に入れさせていただきました。

練習日程が決まり次第募集開始のブログを投稿しますので、都合の合う方は参加していただけると助かります!

よろしくお願いします!