H30新入生歓迎会 | スイブログ ~国立長野高専吹奏楽部~

スイブログ ~国立長野高専吹奏楽部~

国立長野高専吹奏楽部のステキ☆な軌跡(奇蹟)

こんにちは!広報の鳥羽です。
今日は本日行われた新入生歓迎会の様子をお伝えします🌟

{9B0B46BE-D837-4FE0-9A22-57FACB69795A}

こちらは体育館で演奏した時の写真です。情熱大陸を演奏しました!

{3D6A495D-E10E-4A4A-8F9D-BA3A320D700B}

こちらは新歓後の部活見学ツアーですね!曲はauのcmで使われた、「やってみよう」を演奏しました。

その後は部室に来てくれた新入生ちゃんとおしゃべりしたり、楽器体験したりしました。もう入部してくれてる子もいるんですよ〜🌟

でも、もっともっと新入部員を増やしたいところです!みんな必死の勧誘です!!

{EF5F3E0E-56EF-45D4-A784-14614BFDA0B3}

楽器経験がない子にも、是非吹奏楽部の見学に来ていただきたいです!もちろん経験者も!!とっても楽しい部活ですよ🌷

以上、広報でした!