吹奏楽団「幻」定期演奏会! | スイブログ ~国立長野高専吹奏楽部~

スイブログ ~国立長野高専吹奏楽部~

国立長野高専吹奏楽部のステキ☆な軌跡(奇蹟)

お久しぶりです
おととい卒業式を終えたクラリネットパートの常田です



タイトルの通り、吹奏楽団「幻」さんの第14回定期演奏会に参加させていただきました!(今さらですが予告すれば良かったですね…笑)


長野高専からの参加者は5年生3人(Cl., Hr., Tb.)と4年生1人(Tp.)と3年生2人(Tp., Tb.)の計6人でした!


演奏曲はこちらです音符
✩第1部✩
1. ボギー大佐
2. シンフォニア・ノビリッシマ
3. オリエント急行
✩第2部✩
4. 大江戸捜査網 テーマ
5. 松田聖子ラブリーコレクション
6. 愛燦燦
7. 男はつらいよ
8. 「魔女の宅急便」より
9. サザエさんア・ラ・カルト


「オリエント急行」と「男はつらいよ」は、2年前に参加した時にも1stで演奏させていただき、今回は2ndでリベンジすることが出来ました!


演奏は私には吹けないところがたくさんでしたが、クラリネット10人、トランペット8人、トロンボーン8人などなど大人数で演奏出来てとっても楽しかったです☺️




私は長野県から離れることになりますが、「幻」準団員の1人として来年以降も参加し続けたいと思っています!

長野高専を卒業された先輩、現部員の後輩に会えるのも楽しみのひとつですねハート


短い報告でしたが、今回が私にとって最後のブログ更新になります
今までお世話になりました!ありがとうございましたクローバー