ぶちょうのつぶやき10【食欲と音楽の夏】 | スイブログ ~国立長野高専吹奏楽部~

スイブログ ~国立長野高専吹奏楽部~

国立長野高専吹奏楽部のステキ☆な軌跡(奇蹟)

お久しぶりです!かち子です!

今月に入ってコーヒーゼリーをおそらく10個は食べたっぽい。加えて友人たちと頻繁に外食に行くようになりました。とても楽しい。…どう考えても食べすぎですね!食欲の夏ばんざい!!照れキラキラ

 

そんなことばかりしてる私ですが、ちょっとした縁があり、先週の金曜日に仲道郁代さん&ミヒャエル・コフラーさんのデュオリサイタルに行きました!ホールいっぱいに広がるpianoとfluteの音…あの感動は今でも忘れられません…。ちょうど試験期間最終日だったので、テスト疲れなんて秒で吹っ飛びましたよ。本当に素敵な演奏でしたえーん

 

十分すぎるほどにインプットさせていただいたので!今度はアウトプットする番ですね!ふと気づけば定期演奏会はすぐそこに。夏はあっという間です。限られた時間を大切にして本番に向けてがんばるぞー!!乙女のトキメキ

 

ぶちょうのつぶやき、これ10回目なんですね(笑)。これからもぐだぐだ更新してまいりますので、気休め程度に見てください!それでは!バイバイ