ぶちょうのつぶやき7【やっぱり文章が短くなりません!】 | スイブログ ~国立長野高専吹奏楽部~

スイブログ ~国立長野高専吹奏楽部~

国立長野高専吹奏楽部のステキ☆な軌跡(奇蹟)

お久しぶりです、かれこれ2ヵ月弱ぶりですかね。まだまだ部長してます、かち子です!長期休みということで、めいっぱいガス抜きしてます✨(*´ `*)

本日は先輩の権力におそれて(詳しくは前の記事を見てくださいね💕)部室のお掃除マン(したっぱ)をしてきました!💪💪
掃除のことについてはきっと誰かが投稿してくださるので!私ははりきって違う話題にします!!(笑)

今朝、のこのこと部室にやってきたら、新しいじゃんぼ(あのでっかいメトロノーム)がいたんですよー!写真下手で伝わらないかもだけど見てくださいこのツヤ!!どやーん✨✨左が新入りで、右が師匠です。



今年のすいぶ卒業生さんから部にいただきました、ありがとうございます~✨
そんな先輩方、明々後日に卒業されます。だからちょっと早いけれども、メッセージを。
ーーーーーーーーー
ご卒業、おめでとうございます。
我が部が誇る素敵な先輩であるみなさんには、後輩一同たっくさんお世話になりました。本当にありがとうございました。またひょこっと遊びに来てくださいね、みんなで待ってますよ!🌠
ーーーーーーーーー
またいつか、みんなで一緒に音楽ができるといいなあ。


こうやって別れがあり、少ししたら出会いがあり。もう春なんですね。寂しくて、暖かくて、幻想的なこの季節が私は一番好きです。とても気持ちいいお昼寝もできますし、桜が見れます。誰かお花見連れてって……というのは置いておいて。
みなさんはどの季節が好きでしょうか?議題にしたら色んな意見が出そうですね。

さて、長ったらしい記事ももう終わりですよ。今回もここまで読んでくださってありがとうございました!みなさんに素敵な春が訪れますよう、心よりお祈り申し上げます🌸