定演委員長コラム(1) はっじまっるよー! | スイブログ ~国立長野高専吹奏楽部~

スイブログ ~国立長野高専吹奏楽部~

国立長野高専吹奏楽部のステキ☆な軌跡(奇蹟)




こんにちは!

11月6日無事引き継ぎを終え、新しい時代(?)が始まりました
(点火式の様子は広報さんが更新してくれます☆)


引き継ぎ後1番乗りで更新させていただくのは
定期演奏会実行委員長を務めます3Мサックスパート、まつりです!
これからよろしくお願いします




来年度も7月に定演を行う予定です
今は11月、気が早いですが私は既に楽しみにしています笑(張り切りすぎとか言わない!)





私は中学3年生の7月、この部の定演を初めて見ました(「おもちゃばこ」の年ですね)

見ていて楽しくてすごく記憶に残っています

そして その時に見た先輩方がかっこよくて、楽しそうで、一緒に演奏したいと思いました


それから無事入学、入部できて先輩方と演奏させていただきました






そして今、憧れた定演の実行委員長をさせていただける事がとても嬉しいです


私は不安な面ばかりですが部には頼りになる人が沢山いるのでどんどん頼りにしていこうと思ってます!

そしてみんなが楽しめる定期演奏会を目指したいと思います☆




これから新執行部がんばりますので1年間よろしくお願いします!




このコラムも途絶えないよう努力します
(他の執行部もやってくれる…らしい……期待です)