こんにちは

 

 

春は日に日に植物の成長が目に見えて楽しいですね

 

先日の記事の新苗もすでに芽が出てきたり

花芽が大きくなったりで楽しみ

 

その分毎日の水やりが大変ですが

昨日からの雨で少しひと休みができています

 

 

 

そんなひと休みのおやつはといえば、

南与野のスーパーマルエツで発見してしまった

クリスピークリームドーナツ

 

スーパーの一角で専用ケースで売ってる!?

一瞬眼を疑いました

これ一つ買えば駐車場1時間無料になっちゃうしラッキー

主婦にはコンビニよりもスーパで買えるのはうれしい限りです!

 

 

久しぶりに食べたオリジナルグレーズドは

ミスドとはまた違った美味しさで甘くておいしかった

ごちそうさまでした

 

 

ちなみに、ドーナツでひと休みをしながら

あるゲームにはまっている私

 

ずっと気になっていたPCゲームが

switchで遊べるようになっていたので速攻買ってしまいました

 

知っていますか?

「8番出口」

 

ただただ、8番出口へ向かい出口から出るというゲーム

少しのホラー要素と間違い探しがやみつき

YouTubeでもゲーム実況してる人が多くやりたかったんです

 

それがswitchのダウンロードソフトになっていました!

何か異変を感じたら引き返す

何もないと感じればそのまま進む

これだけなのに8番出口は遠かった。。。

でも、しっかり出口にたどり着けました

 

その後何回かやっていますが

1回目よりも2回目のほうが簡単に感じるのは気のせい??

 

暇つぶしには最高!

ちょっとしたおススメのゲームです