こんばんは

 

 

今日は雨が降ったり止んだり

寒い一日だったので花の植え替えは昨日が大正解でした

 

 

寒い日は家でゴロゴロもいいですよね

でも、この週末はモンハンなうをやっている私としては

蒼火竜ことリオレウス亜種の出現率が高いので

無駄に散歩と買い物をしながら狩りに出かけていました

根っからのゲーマー気質なアラフィフでお恥ずかしい

 

 

そしてモンハンなうに気を取られ

作った夕飯のおでん

 

大好きなはんぺんと、皮つきウインナーも買い忘れ

なんだか練り物だらけのおでんになってしまいました

 

そんな日もある

 

ちなみに夫の実家ではおでんにちくわぶを入れる習慣がないのですが

私の作るおでんのちくわぶに衝撃を受け

それ以来ちくわぶ好きになりリクエストが毎回入ります

 

 

おでんは住んでいる地域で中身がかなり違いますよね

 

みなさんの好きなおでんの具は何ですか?