こんばんは

 

 

今日のお昼も「マックがいい」と言っていたうちの子

 

やっぱりまたキティーちゃん欲しかったようです

連日マックはもちろん却下しました

 

 

 

 

ところで、

私のブログのアクセスが多い楽天ラクシー記事

 

 

もうすぐ終了しちゃうということですが

残り3か月

(私は1月まで3か月契約していますが残り2か月契約しようかと考えています)

楽しみながら記事書いていきます!!

※PRじゃありませんよ、自腹です

 

 

 

 

 

本日、楽天RAXY(ラクシー)12月のボックスが届きました!!!

 

 

すごいと思いません!?

ほぼ現品

 

 

RAFRA/バームオレンジ 

クレンジングバーム現品はいっています!!

LDKでA評価のクレンジング

ラッキーです!

 

 

ニベアUV 薬用ジェル

前回もこちらのエッセンスが現品で入っていました

アラフィフはシミ大敵なのでせっせと塗らせていただきます

 

 

モッチスキン吸着化粧水

オイルイン化粧水

これ早速使ったのですがかなりしっとりで冬いい感じです

ゲランのミッドナイトシークレットを思い起こす感じでした

 

 

ホンチョ蒟蒻ゼリー GABA入り 青りんご

お酢のこんにゃくゼリー

明日の朝食べてみます!!!

 

 

NARS ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション

これはプロモーションサイズですが試したかった!

40代後半からはほぼファンデーションは塗らず

下地とコンシーラーにパウダーで済ませていたので楽しみです

 

 

 

ちょっとお値段だけでも1か月契約の金額以上のものが入っています

いいの??

 

 

来月はイガリシノブさんとのコラボなのでかなり楽しみ

特に今後3か月は見逃せないと思います!!

 

 

 

 

イベントバナー