本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

 

 

こんばんは

 

 

年々歳を重ねていくとこだわりも増えていくもの

化粧品もそのうちの一つではないでしょうか??

 

コロナ禍で出かけない分SNSなどで話題の韓国コスメなど

色々手を出してみたのはいい冒険でした

 

 

最近あまりメイクやスキンケア用品、冒険してないかも。。。

 

 

ということで

 

お手軽に楽しめるコスメサブスク(定期購入)の

楽天RAXY(ラクシー)を試すことにしました!

(PRじゃなくて自分で本当に試しています)

 

 

テーマは決まっていて中身は空けてみるまで分からない

なんか玉手箱的?な感じで楽しみにしていました。

 

 

私が試したの11月からの3か月

そして、今月は「友利新」さんとのコラボ

 

届いたのはコチラでした

 

結構な量です

 

現品も2つも入っていました

ニベアのUVエッセンス

Abibの復活草クリーム

 

サンプルサイズの製品もいっぱいです

レチノール好きなのでずっと試してみたかった

キールズのリニューイングセラム

プリメラのユースラディアンス ビタチノールセラム

 

それと以前使用したことがある

ラロッシュポゼのトーンアップUV

 

フランスの高級化粧品の

シスレー 保湿美容乳液

 

Abibの復活草シートマスク

 

これだけあれば当分楽しめそうアップ

 

 

3か月プランで契約したので来月も再来月も楽しみです

解約も簡単なので安心

解約忘れないようにしないとですね!

 

 

 

追記

記事の続きあります。。。

 

 

 

 

みなさんはどんなサブスクを楽しんでいますか?