こんばんは

 

 

 

先日コスメのサブスクを試しまじめました

 

 

これ、色々試せて気に入っています

 

 

 

ただ、最近ドラッグストアでいただいたサンプルがよくて

大好きなレチノールのコスメを買ってしまいました

 

 

それがコチラ

ELIXIRエリクシール 薬用リンクルクリーム

 

目元口元のしわに。。。と書いてあるのですが

 

顔全体に使ったら次の日が違ったんです!!!

(顔全体に使っていいのかはわからないのでお勧めはしません)

 

なんか朝、鏡を見て

「肌の調子がすごくいい」

テンション上がってしまいました

 

 

 

2本買うと1本プレゼントのキャンペーンがあるらしく

私は思わず2本買ってしまいました

 

 

 

今日から夜のスキンケアの楽しみがまた増えました!