ワン(元ボブ)が里帰り | 保護犬の幸せ探し 「幸せ切符が届くまで」

保護犬の幸せ探し 「幸せ切符が届くまで」

レスキューされたワンちゃん達の一時預かり日記。
ワンちゃんの幸せ探しのお手伝い。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一般社団法人ワン・モア・フィールド
~Once more field~
http://s.ameblo.jp/once-more-field/
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

先日、U様がシーズのボブ改めてワン君を連れて
子供達に会いに我が家へ遊びにいらして下さいましたラブラブラブ

U様のFBでワン君の成長記録は楽しみに拝見しておりましたが、生ワンに久し振りに会える事をとても楽しみにしていました。

下の子は今でもお外でシーズを見ると
「ボブ居るよ!ほっこり」っと言って来ますおねがい

そしてワンダフルに成長したワン君がこちら💁‍♀️

こんなにゴージャスになりましたチュー

ロングコートで毎日1時間コーミングだそうですポーン
さすが美容師さん夫婦ですルンルン

ちょんまげも三つ編みだったり編み込んでたり、いつもオシャレさんですブルーハート

カケルとも再会でしたが、うさぎのユズに1番反応していました笑い泣き




我が家にいた時に一緒に追いかけっこ(ほぼ狩り?滝汗)したり、ユズのゲージに入ってみたりしてたので思い出したのかなー?

短い時間でしたが、とても楽しく素敵な時間でした照れ

とてもとても美味しいお菓子も頂いて酔っ払い

U様、遠いところワン君を連れてきて頂き本当にありがとうございました照れルンルン