まお★既に本領発揮! | 保護犬の幸せ探し 「幸せ切符が届くまで」

保護犬の幸せ探し 「幸せ切符が届くまで」

レスキューされたワンちゃん達の一時預かり日記。
ワンちゃんの幸せ探しのお手伝い。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一般社団法人ワン・モア・フィールド
~Once more field~
http://s.ameblo.jp/once-more-field/
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ベビタンは本当に順応性が早いルンルン

まだ基本はケージの中で過ごしているが、フリータイムになった途端部屋中走り回りマナトとワンプロ!!

まおちゃん、強い滝汗
マナトに負けないように食ってかかるゲラゲラ


そんな元気なまおちゃんですが、ワンモアに来る前はしっかり歩けず後ろ足を引きずっていたとの事アセアセ

なので右後ろ足に擦ってた痕跡の傷がぐすん
ビフォーの写真撮り忘れたチーン

あつい角質に覆われていたので、ふやかして角質を取り除き得意のラップ巻ケアを行なったら一気に綺麗になりましたびっくり音符

後は乾燥しないように日々保湿してあげたら良くなっていくかなぁ〜ラブラブ
ラップケア、マジ卍笑い泣き