カケル★お気持ちに感謝です! | 保護犬の幸せ探し 「幸せ切符が届くまで」

保護犬の幸せ探し 「幸せ切符が届くまで」

レスキューされたワンちゃん達の一時預かり日記。
ワンちゃんの幸せ探しのお手伝い。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一般社団法人ワン・モア・フィールド
~Once more field~
http://s.ameblo.jp/once-more-field/
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ワンモアっ子を卒業し我が子になったカケルですが、今まで同様にカケルへ熱い想いを届けて頂けて本当に感謝でいっぱいですえーん

本当にカケルは奇跡と強運を持った幸せワンコですブルーハーツ

ワンモアっ子の時は本部のブログの方でお礼をさせて頂いておりましたが、ワンモアっ子を卒業しましたので当ブログでお礼させて頂きますチワワ黒


ハートれおママ様。
お洋服とマナーベルトを頂きましたおねがい
グレーのお洋服には鉱石が練りこんであり、血行促進や免疫力アップになるとの事でびっくり!
今は天使になられたご自身の愛犬ちゃんの闘病の姿と、カケルの姿重なるとの事で御支援下さいましたぐすん
{6C75665B-D9FD-4A1B-AEF0-F724D7B49C79}

{5E136211-5056-4CF0-AD6A-ACC470FE611C}

{4BA0B450-FCCC-4ECC-AD14-D318CBD3DB8B}


ハートタッキーママ様。
ご自身の愛犬ちゃんが排尿障害がありマナーベルトが必須との事で、カケルにも使い勝手の良い手作りのマナーベルトを御支援頂きました。
一時はトイレシートで排尿出来てていたのですが、旋回が激しく足にシートが絡み付き危ないので今はまたマナーベルトのお世話になっています。
カケルの分だけではなく、色々なサイズを保護犬の為に作って下さいましたおねがい
{B9AEB5D2-FBE1-46D5-8FB9-4988D98C8C6A}

{D029EBAE-BF89-45D5-AA78-9B51EE3058F4}


ハートS様。
ご自身の愛犬ちゃんも病と闘っているのに、カケルの事も心配して頂きましてありがとうございます笑い泣き
カケルはアペが大好きで1日3食のフードにも混ぜてる上に、15時のオヤツと夜食にアペをあげていますが毎回速攻で飲み干します爆笑
{D12BC79C-DDAF-43E0-ACBE-C46422BDB471}


カケルの為に本当にありがとうございますラブ
皆さまの応援に応えられるよう、カケルには長生きしてもらえるようにケアしていきますキラキラ!!